Sttkoの釣り記録

主に伊豆半島で季節の魚を追い求めています。

アジ三昧な日々

この間のアジ、美味かったなぁ〜(*^ω^*)

船釣りの魅力に引き込まれそうですw

だって半日で、船釣り初めての2人が50匹釣れちゃうんだもんw

 

でもね、磯釣りは磯釣りの良さがあるんよね(*^ω^*)この時期は鼻水垂らしながら、汗びっしょりでたどり着く達成感!?

夜釣りで周りには誰もいない時の孤独感。反応が全く無い時の絶望感。予想に反して波、風が吹いてきた時の恐怖感。心体の疲労感。

自然相手だから何が正しいのか?

状況を1つ1つ見極めて、自分で判断しなければいけない所、自分は好きです(//∇//)

 

ただのドMでした。。。

 

切り替えて

釣ったアジ達はこのようになりました。

f:id:Sttko:20191227214147j:image

f:id:Sttko:20191227214120j:image

f:id:Sttko:20191227214104j:image

f:id:Sttko:20191227214555j:imagef:id:Sttko:20191227214913j:image

旨すぎて、写真撮る事忘れて食っちまうw

写真が無いのは、、つみれ汁、骨せんべい、干物、塩焼き、

アジフライと干物は冷凍庫にて保管中!

まだまだあるぜw

幸せだ〜

 

おわり