Sttkoの釣り記録

主に伊豆半島で季節の魚を追い求めています。

小田原(2020.06.09)

夜釣りで小田原の堤防に行ってきました!

今回も初場所ですが調べた限り、中々魚影が濃く潮通しのいい場所のようなので、期待も高まります^_^

夜中の0時に釣り場に着き様子を見に行くと、エギングしてる人がいっぱいです。カゴ釣りは1人も居ません。イカも良く釣れる所みたいですね。後ろの邪魔にならない所で準備に取り掛かります。

1人2人とエギンガーの方達は居なくなりましたので、周りに挨拶して場所に入らせてもらい早速カゴ釣り開始です(°▽°)

海に向かって投げるの気持ちー!!!

爽快感が半端ないっす(*^ω^*)

カゴ釣りやっぱ楽しいな〜、後は釣れてくれれば文句なし!

ウキは全く反応ありませんが、今回初めて自分でウキを作成してみました。

光っているし、取り敢えず浮いている。大丈夫そうです!ウキが沈む所も見たいんですが、沈みません(°▽°)

明るくなってくると小サバが1匹、2匹、3匹、、、今回は終了といたします。

 

カゴを思う存分投げる事が出来た為か、結構満足してます^_^

次は頑張って何かしら釣りたいと思います!

 

帰り際にコマセが少し余ってたので、小サバを釣って帰りました。

f:id:Sttko:20200612155502j:image

今日のおかず

小サバ 54匹

最後までありがとうございました!